スマートフォン版はこちら

谷本呼吸器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷本呼吸器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「谷本呼吸器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビルメディカルセンター5F
電話番号 03-5351-1081
診療科目 内科,呼吸器科,アレルギー科,呼吸器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷本呼吸器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

代々木山下医院 東京都渋谷区代々木1-55-4 山門ビル2.3.4F
ユナイテッドクリニック渋谷駅前院 東京都渋谷区道玄坂2-30-4玉久ビル4階
岩瀬内科循環器科クリニック 東京都渋谷区笹塚2-10-4 Y笹塚メディカルビル2F
渋谷サンクスクリニック 東京都渋谷区神南1-22-9 サンクスビル3F
内藤小児科内科医院 東京都渋谷区恵比寿南2-5-9 内藤ビル1F
代々木公園診療所 東京都渋谷区富ケ谷1-9-5 FTビル2F
恵比寿皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル4F
竹田医院 東京都渋谷区千駄ケ谷4-13-1
JR東京総合病院 東京都渋谷区代々木2-1-3
ノリ・メディカルクリニック笹塚南 東京都渋谷区笹塚1-30-3 ピラージュ笹塚III6F


おすすめ病院の口コミ

  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
  • まさよさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    仕事の関係で転居したので、現在は西新宿さんでお世話になってます。ネットで検索していた時によく名前を見かけたのでHPを見たところ、とても内容が充実していたのが行ってみようと思ったきっかけです。なんとなくHPから安心感が伝わってきました・・・。転居前に通っていた病院とあまりに違うので正直ビックリです。女性専門なので待合室や化粧室までが女性が使いやすいように行き届いていました。
  • ぞらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    まず視力の検査から始まったのですが、対応していただいたスタッフの方がとても熱心で明快な状態判定をしていただきました。診察となり現状の不安をしっかり聞き入れ応じていただき、さらに今後の疾患の可能性についても教えていただきました。とても頼りになるクリニックといえるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷本呼吸器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ